So-net無料ブログ作成

しまむら×ハリスツイード [買い物]

この間しまむらへ行ってきました[exclamation]
お目当てはハリスツイードとのコラボ商品。

昨年はスタートダッシュできずに購入できたのは
1点のみ。。

今年はLINEでお友達になっていたので、情報が入ってすぐに
お店へ

んー、かわいい
しかも安っっ[ひらめき]

さすがしまむらさん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ですが、やはり人気商品
すでにムートンブーツは4Lサイズか、キッズしかない。。
けど、キッズかわいいー。

お財布もバックも。
いやーどれもかわいい。
小物が豊富。
シャツもコラボであるし。

妹はブーティお買い上げ[グッド(上向き矢印)]
ブーティーが2900円ですよ。
そして結構履きやすい[ー(長音記号2)]これ大事。
早速ずーっと履いていましたよ。

昨年あった手袋がないなーなんて思っていたら
第2弾なんですね。
ハリスツイード新商品が投入です[exclamation]
いいなぁ。行きたいなぁ。
バッグもアイフォンケースもステキ!
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/?ao_flg=0

あれ?
チラシを見たら、ハリスツイードとスヌーピーと
コラボしてる。
パーカーいい[グッド(上向き矢印)]

後はCMをしているしまむらのあったかパンツ[exclamation]
気になっています。
CMだとラインがスキニーっぽくてかわいかった。
前回はハリスツイードに心を持っていかれて忘れました。

まだあるかなぁ。

やるなぁ、しまむらさん。
物欲をガンガン刺激してくる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク