So-net無料ブログ作成

やっと機種変更 エクスペリアz5コンパクト [買い物]

ずーーーっと悩んでいた携帯機種変更。

機械音痴だから、とにかくカメラがよければ
それでいい。
そして、掌に収まるサイズがいい。

この条件を満たすもので探し続けること、何ヶ月だ[exclamation&question]
エクスペリz5が出る前から
どうしよう、どうしようと悩み
何度もお店に足を運び。

悩みに悩んで、、
やっとっ[exclamation×2]
変えました[グッド(上向き矢印)]
z5コンパクト。

いいです[ぴかぴか(新しい)]
とにかくかわいい[ひらめき]

悩んでいたのはキャリアを変えることが面倒くさくて。
そして、機種料金が高いし。
けれど、今回は乗り換えボーナスが2万円あったし、
ポイント溜まっていたし。
決意しました。

実は一括0円のエクスペリアA4と悩んだりして。
こちらもカメラは2000万画素はあるし、
一括0円だし。
魅力的[ぴかぴか(新しい)]

ただ、全体のデザインがz5の方が私は好きで。
持った感じはz5の方が角張っているので、
A4の方が手にしっくりなじんだんです。

が、デザインに負けました。
スペックとか色々言われましたが、私は使いこなせないので。。

前の携帯はカメラは非常に残念だったので、あまりのキレイさに感動[グッド(上向き矢印)]
これで気軽に色々撮っていきたいな。

使い勝手は変えたばかりでまだよくわかっていないけれど、、
さくさく動いてくれるし、今のところ大満足[ひらめき]
使っていると少し本体が温まるけど、強制終了は
まだ1度もないし。
前の携帯電話でストレスがかなり溜まっていたんだなと実感。

今となってはもっと早く変えておけばよかったななんて。
優柔不断だから、決断に時間がかかっちゃうんですよね。
もう少し決断力をつけていこう。

何はともあれ、この相棒と仲良く過ごしていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク