So-net無料ブログ作成
検索選択

チョノ(CHONO)でお買い物 ルミネ [買い物]

とっっっても可愛いスカートを購入してしまいました[グッド(上向き矢印)]
今新宿のルミネ2でチョノがポップアップストアを出していまして。
http://chono.me/index.html

行くなら初日でしょ[ー(長音記号2)]
という事で、仕事終わりに新宿へ。

本当にただ見るだけの予定で。
本当に。
ほんとうに。

けれど、
ルミネの階段を期待に胸膨らませて上ってしまいました。
この時点で見るだけの決心はぐらついていたのかも。
催事スペースには2件お店があって。
チョノはちょうど裏側。
なので、上った所からは見えなくて。

手前のお店はかっこよくて、キレイ系なお店。
ここもシンプルな洋服でちょっと好み。

いや[exclamation]しかし[exclamation]
本日のお目当てはチョノですから。
そっと近づいていくと、

見えたー[目][exclamation]

ありましたよ[ぴかぴか(新しい)]
今までは予定が合わなくて、実物は見たことがなかった私。

やっとっ[exclamation]
会えました[もうやだ~(悲しい顔)]

むふーん。
やっぱり
かわいいっっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

生地がパリッとしているものがステキ。
Fair ladyと名づけれたプリント。
chono2028929.jpg
※写真はCHONOホームページから拝借いたしました。

ネイビーとグレーがあります。
あー。ステキ。

ふわっとしたラインのスカート。
タイトスカート。
ワンピース。
ジャケット。
ブラウス。

どれもいい。
そして着心地バツグン[ぴかぴか(新しい)]
ふふ。
お店に展示されている商品の1/3は試着したのではなかろうか。
スタッフの方がとても良い方々で。
ってかなり迷惑な客ですが。。

他にもスウェットとか、プリーツスカートとか。

ポーチも。

ステキでしたぁ。

ミモレ丈のふわっとしたスカートをお買い上げ。
何とこのスカート、ポケットが付いていて、
しかも自宅で洗える[ダッシュ(走り出すさま)]
これ重要。
自宅で洗える[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
大切なので二度言ってしまいました。
しつこい笑

こういうパリっと系の生地は洗えない物が多いんですよね。

後は同じ柄のブラウスも可愛くて。
襟がついていて。
後ろはファスナーになっていて、かぶって着る感じです。
後ろの襟には星がついていて。
もう[ぴかぴか(新しい)]
こういう演出がきゅんとします。

後はお奨めされたパンツが非常によかった。
ラインがキレイで、しかもはきやすい。
くるぶし丈のパンツです。
本当にはいているのを忘れるくらい、動きやすくて。
ポケットも付いていますし。
これも自宅で洗える。
しかもシワになりにくいとの事。
これは嬉しい。

とっても良かったけど、ユニクロのパンツと比べると
お値段が。。
ユニクロもいいですからね。
という事でパンツは保留。

今回購入したスカートは、フォーマルもまぁまぁいけるし、
普段使いも(ちょっと派手だけど)いけるし。
という汎用性の高さで購入決定。

早く履いてお出かけしたいです。

場所はルミネ2の2Fインフォメーション前の催事スペースでした。
期間は9/26(月)~10/2(日)まで
もう一度行ってしまうかもしれない。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク