So-net無料ブログ作成

MUGUET(ミュゲ)伊勢丹新宿でお買い物 [買い物]

出会ってしまいました[黒ハート]


いえ、
出会うって分かっていました。

えぇ、何せ下調べばっちり[たらーっ(汗)]

10/12から伊勢丹新宿で開催されているMUGUETblanc パールコレクション。
絶対ステキに決まっています。
本館2階センターパーク

必ず行くと固く誓っておりました。

インスタグラムやブログが更新されるたび
まだかまだかと心待ちにしていたのです。
だって商品が可愛すぎるっ

可愛い商品がアップされすぎて
気が狂うかと思いました。

早くお目にかかりたい[目][exclamation]
実物にっ[exclamation×2]

写真だけでもステキなんですから、
実物は一体どれだけすごいのかっ[爆弾]

ミュゲは本当に一瞬で心奪われます。
ひと目見たら忘れられなくなってしまう。

リボンバッグが有名ですが、私は洋服が好きで好きで[ハートたち(複数ハート)]

今回私の心を掴んで離さなかったのは、黒のレースのニット。
Sabrina Knitです。
とにかく首元のレースが綺麗。
繊細で。繊細で。

バックにはMUGUETの文字が入ったパールボタンが3つ。

はぁ[ー(長音記号1)]
ほんとステキ[ぴかぴか(新しい)]

そしてそれ以外の飾りがなくてシンプルなのがいい。
レースが引き立つ引き立つ。
バッグの白いパールが引き立つ引き立つ。

実物を見たらもう目が離せない。
商品も手放せない。
すぐに試着室へ駆け込み、ご購入。

その他にもとにかくステキな商品がたくさん。
今回はパールコレクション。
パールだけでも魅かれるのに。
ミュゲとパール。
間違いないです[exclamation×2]

Audrey pochetteとか、Romy Paris FringeとかJeanneとか。
ポシェットはファーで、肩掛け部分は全てパール。
ツイード生地のバッグは溜息が出るほど綺麗だし。

こんなステキな物を生み出せるって尊敬します。
特にJeanneの生地は日本製で、80代の方が作っているそうです。
日本でこんなに綺麗な生地が生み出されているんだと知って
とても嬉しくなりました。

ミュゲ空間全てがきらきらしていました[ぴかぴか(新しい)]
好きなものばかり。

なんて幸せ。

10月18日までの開催。

また行ってしまうかもしれない。
DSC_1220 - コピー.JPG

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク