So-net無料ブログ作成

2016年秋ユニクロ感謝祭 銀座UNIQLO行ってきた プチプラ大好き [買い物]

昨日の初日に早速行ってきました[グッド(上向き矢印)]
ユニクロ感謝祭[ぴかぴか(新しい)]

待ってましたー[exclamation×2]
ドンドンドン[exclamation×2]
やはり同じく待っていた方が多かったのでしょう。
混んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]
試着がなかなかできない。

しかし[exclamation]
ユニクロ銀座は12階建て[ぴかぴか(新しい)]
各階で試着したのでは[exclamation&question]というくらい
色々な階へ行きましたよ。
階によって混み具合はかなり異なるので、なるべく空いている階を狙って試着を重ねました。

今回はカシミヤニットを1番に狙って行きました。
2000円引で5990円(税抜き)。
うん。きっと今後土日の割引でそういう日もくるでしょう。
しかし、今欲しい。
今欲しいんだ[ー(長音記号1)]
ということで感謝祭での購入を決意[ひらめき]

今年のカシミヤニットは白を購入。
それから何と言っても
やはりヒートテックインナー。
極暖インナー。
冷え性の強〜い味方[黒ハート]

旧モデルは今年の値下げ価格よりも更に安くなっていた[ひらめき]
私自身は新し物好きなので、迷わず今年版を購入。

それからそれから
ヒートテックのタイツと靴下も購入。

そしてそして
ツイードアンクルパンツ。こちらも1990円。安い[exclamation]
スマートスタイルアンクルパンツを履いていて、そちらが気に入っていたので
冬用にツイードを購入。
ラインきれいなんですよね[グッド(上向き矢印)]
この価格でこれだけきれいならガツガツ履けちゃう。

本当に何時間ユニクロ銀座にいたのか。
今日24日までの2日間限定価格が結構あったので
明日からまた他の物が限定価格になるはず[ー(長音記号2)]
なんてワクワクしている所です[ハートたち(複数ハート)]

一体ユニクロでいくら使う気か[パンチ]
物欲止まりません[exclamation×2]

お会計は11階が1番空いていました。
私の時はですけども。。

これは明日のチラシも見ちゃうなー[目]
困るなー。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク