So-net無料ブログ作成

CHONO展示会 お買い物お化け [買い物]

先日CHONOという洋服ブランドの展示会へ行ってきました。

無.png

んもうっっ

夢の世界[ハートたち(複数ハート)]

スカート.png

来年の春夏の洋服だったので、こんなに寒さ全開の中、
私気分のるかしら[exclamation&question]
なんて思っていた脳みそは本当に私のか[exclamation&question][exclamation&question]

一歩足を踏み入れたらトリップしてました。
その空間だけ春です[かわいい]

「Sinncere」と「Viola」と名づけられた2種類の布地から
出来上がった洋服たち。
ステキすぎる[グッド(上向き矢印)]

「Sinncere」は繊細な模様で、着たら自分がピュアになれそう[ぴかぴか(新しい)]
白と黒で描かれている種類は本当に可愛くて。
同じ柄でデニム地もあって。
こちらもいい。

近寄ってみると模様が分かる。
その主張しすぎない所がステキ。
繊細な模様がデニムに落とされることのギャップ。
デニムってカジュアルだけど、この模様が入ることで
女性らしく、少しだけ上品になる。

また白もステキなんですよね[ー(長音記号2)]
こちらは本当に近寄って[目]近寄って[目]見てみないと
模様が分からない。
けれど光の加減で見えた時なんて
[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][exclamation]
ってテンションあがりまくり。
無地かと思ったら、模様が。
こういう演出がとてもニクイ。

「Viola」は黒地にピンクや紫や青系のパンジーに似たお花がほわっと
浮かんでいる

何だか少しだけ幻想的で春夏なのにシックな色味がかっこいい。
かっこいいのに本当に女性らしい。
ほんのり色気があるような。

こんなステキな布地でスカートやら、ブラウスやらパンツやら
セットアップやら、ワンピースやら。

それはもうやられてしまいますよ。
脳が正常に機能しなくなります[爆弾]

もう全て手に入れてしまいそう。
何度落ち着け[exclamation]落ち着け自分[exclamation×2]と言い聞かせたことか。

試着するもの全て可愛いですからね。
もうどれに決めて良いのやら本当に悩みました[ふらふら]

ぜーぜー言いながら、やっと2つに決めましたよ。
ところが今ON LINE先行予約なるものをしていて。。
もう手に入らないから大丈夫[ひらめき]って思っていたのに
ポチリそうで怖い怖い。

展示会の時にはなかったメンズのロングシャツが
気になる、気になる、気になる。
これ女性が着ても絶対ステキだと思うんですよね[グッド(上向き矢印)][るんるん]

明日11/30まで予約できる。
困ります。

しかもこちらのお洋服のいい所は
自宅で洗える[exclamation]
こんなに繊細なのに[ダッシュ(走り出すさま)]

あー。
明日まで予約。
んー。我慢できるだろうか。。

http://shop.chono.me/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク