So-net無料ブログ作成
検索選択

火曜22時カルテット [ドラマ]

こんにちは、まりーです[かわいい]

今日第2話放送のドラマ、カルテット
すでに放送されている第1話を見ました[TV]

もうっ[exclamation]
見ないわけにはいかないっ[exclamation×2]
だって[ダッシュ(走り出すさま)]
メインキャストが松たか子さん、満島ひかりさん、松田龍平さん、高橋一生さん

むふ[ダッシュ(走り出すさま)]
たまりません

この4名が織りなす物語なら面白くないはずがない[exclamation×2]
断言[exclamation×2]

そして待ちに待った第1話

良かった[グッド(上向き矢印)]
もう普通の会話なのに聞けちゃう
見れちゃう
クスッとしちゃう

唐揚げにレモンをかけるかかけないか[レストラン]とか

こんなにも普通の会話が面白くなるなんて
さすが[exclamation]

カルテットというくらいなので
音楽家4名のお話なのですが、
演奏シーンもカッコ良かった[るんるん]

物語も1話の中に謎がいっぱい散りばめられていて
どんな展開になるのか読めません[ひらめき]

全体的に静かに進んでいくのですが、
クスッとしたり、ドキッとしたり

そもそも4人の出会いはカラオケボックスで偶然出会ったはず
けれどそれは偶然ではなくて。
1話の終わりでは、何だかミステリー要素も入ってきて

どうなっちゃうんだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もう全員謎だらけ
少しずつ解明されていくのでしょうが
楽しみ

これは視聴決定[ぴかぴか(新しい)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク