So-net無料ブログ作成

東京タラレバ娘 水曜ドラマ [ドラマ]

こんにちは、まりーです[かわいい]

水曜22時からのドラマ
東京タラレバ娘
1話まで視聴しました[TV]

原作は読んだことがないので、比較はできませんが、
続けて見てみようかなと思いました[るんるん]

仲良し3人の女の子のお話
いつもいつも〇〇だっタラと〇〇すレバと
タラレバばかり使って日常を過ごしている
3人が少しづつタラレバから抜けていくお話なのかな

1話を見ていて、結構身に覚えが[たらーっ(汗)]
なかなか痛い所をつくドラマですね[ー(長音記号2)]

確かに日常を振り返ればタラレバを使っているかも

そしていつまで女子なの[exclamation&question]問題(笑)
ですよね[グッド(上向き矢印)]
何でなんでしょうか。
いつまでも女子でいたいというか[exclamation]
まだまだ女子と呼ばれていたいというか[exclamation×2]
確かに30歳過ぎて「女子」と称するのは[バッド(下向き矢印)]

できればいつまでも女子と呼ばせて[exclamation]とも思いますが、
大人になっていかなければ。
何をもって大人かは難しいけれど、大人の女性を目指して
まりーも頑張りたいと思います[ひらめき]

これを機に自分の言動を見直そう[exclamation×2]

ってドラマはこんな真剣そのもの[exclamation]みたいな雰囲気ではなく
もっと華やかな緩やかな軽い感じです

途中でタラレバの妖精[exclamation&question]かどうかは分かりませんが
レバーとたらの白子のキャラ、タラとレバ[exclamation&question]が出てきたり
居酒屋で飲んでいると出てきて、吉高さんに話しかけるわけです

そしてそして
主演の吉高由里子さんの洋服は可愛くて、それだけでも
見ていて楽しくなっちゃう[るんるん]
どうして可愛い服を見るとテンション上がっちゃうのかな[るんるん]

そんな感じなので、男性は見ていても何だこれ[exclamation&question]となるかも
けれど女性の生態を見るにはいいかも[ぴかぴか(新しい)]

今後も私の心をグサグサえぐるのでしょうが、
人生のアドバイスとして、
また、いたーいご指摘だと思い
見ていこうと思います[かわいい]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク