So-net無料ブログ作成

大阪出張 うどん屋さん 淀屋橋 [出張ご飯]

こんにちは、まりーです[かわいい]

大阪出張へ行ってきました[新幹線]
夕飯はうどんを食べに

青空blueさんへ行ってきました[グッド(上向き矢印)]
淀屋橋、肥後橋駅から10分圏内のお店
とても雰囲気のいいお店で、一人でも入りやすい

入り口を開けるとダシのいい香りが
ふぅ〜

なんかホッとします[ぴかぴか(新しい)]

店内はコンクリートの壁に、木のテーブルがステキ
DSC_2179.JPG
自家製粉しているお店です

メニューはコースもうどん以外の料理もありましたが、まずうどん[exclamation×2]
うどんの麺が2種類から選べます
自家製粉粗挽きうどんとブレンドうどん
DSC_2178.JPG
やっぱりここは自家製粉粗挽きうどんをチョイス[るんるん]
辛みおろしうどんをオーダー
DSC_2177.JPG
DSC_2176.JPG
出てきたうどんは[exclamation&question]
DSC_2180.JPG
んっ[exclamation&question]
お蕎麦[exclamation&question]
太めの[exclamation&question]
と間違えるような色のうどんが

けれど一口食べると
これはうどんだ[exclamation×2]
のどごしツルツル
コシがある[グッド(上向き矢印)]

粗挽きのせいでしょうか。
小麦の香りを感じます

とても美味しゅうございました[わーい(嬉しい顔)]

次回は温かいうどんも食べてみたい
次回大阪出張も楽しみ[かわいい]

青空blue
http://www.aozora.blue
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク