So-net無料ブログ作成
検索選択

金曜ドラマ リバース [ドラマ]

こんばんは、まりーです[かわいい]

湊かなえさん原作のリバースが始まりました[TV]
キャストがまずいいですよね[ぴかぴか(新しい)]
藤原竜也さんに市原隼人さん
門脇麦さん、片平なぎささん
もう期待に胸を膨らませてしまいすぎるキャスト陣

しかも原作湊かなえさん
面白い予感しかしません[exclamation×2]

金曜に第1話が放送されましたが、面白そう
ちなみに原作読んでいません
なので、結末が分からないため、ドキドキしかしない[ひらめき]

ドラマの醍醐味です[るんるん]

第1話は10年前にどんな事件が起こったのか
藤原さん演じる深瀬のたった一人の親友、広沢(小池徹平さん)が
行方不明となり、亡くなった
その時一緒にいたのが深瀬の他に当時大学の同じゼミ生だった
浅見(玉森裕太さん)、谷原(市原隼人さん)、村井(三浦貴大さん)

事故ではなく、事件だったのだと思わせる第1話

時が過ぎて浅見は高校教師に、谷原は大手の商社マン、村井は議員である父の秘書
それぞれの生活を送っていたところ、深瀬の家のドアに人殺しと紙が貼られる
そんな時、大学の集まりが
深瀬はみんなに聞きたくて大学の集まりに参加するが上の3人には聞けずに終わる
そこへいきなり現れるジャーナリスト(武田鉄矢さん)
10年前の事件を追っているという

逃げる3人

一体3人は何を隠しているのか
そして当時の事を思い出さなければと考える深瀬は何を忘れているのか
深瀬の恋人となった越智(戸田恵梨香さん)はどう絡んでいくのか

第1話とはいえ、濃い[ー(長音記号1)]
もう知りたい事が盛りだくさん[ダッシュ(走り出すさま)]

また武田鉄矢さんが悪い顔が似合う似合う
不吉な予感しかしない

一体当時何が起こったのか
そしてその真相を探ろうとしているのは誰なのか

今後の展開が楽しみ
このドラマも視聴確定[TV]

金曜夜10時はTBS

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク