So-net無料ブログ作成

人は見た目が100パーセント [ドラマ]

こんにちは、まりーです[かわいい]

木曜ドラマ 人は見た目が100パーセント
桐谷美玲さん、水川あさみさん、ブルゾンちえみさん演じる
理系女子がおしゃれを研究していくストーリー

第1話は製紙会社で研究員を務めている3人
そこで行われていた研究が化粧品に応用できるとなり
いきなり部署が化粧品会社に吸収されることに

まずは顔合わせと言われ、化粧品会社のパーティーに行くことに
けれど理系女子3人は何を着ていいかも分からず
ものっすごい浮きまくりの格好で参加し、
恥をかいてしまう
このままではいけないとおしゃれ研究を始める

コメディータッチのお話

かなり詳細な感じでおしゃれ研究が入ります
アイメイクの仕方、帽子のかぶり方、ストールの巻き方
見ていて、へ[ー(長音記号1)]と感心してしまう
そんな巻き方あるんだ、とかあれってそういう風に巻いてたんだとかとか

勉強要素かなりあります

しかし[exclamation]
ドラマ自体が面白いのかと言われると
[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

どうなんでしょう

コメディーだからこそのブルゾンちえみさんの起用なのでしょうが、
それが第1話では全く機能していない気がしてならないまりーです

今後ジワジワと起用効果が現れるのでしょうか

そして、間のCMは雑誌がいっぱいで
今出ている雑誌の付録がよくわかり、
[ひらめき]あの付録いいから買おうかなーという効果はあり[ひらめき]
宝島社オンパレードです

とりあえずもう少し見てから最後まで見るか判断しようと思います





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク