So-net無料ブログ作成
検索選択

きんとり 緊急取調室 天海祐希さんドラマ [ドラマ]

こんばんは、まりーです[かわいい]

木曜ドラマ 緊急取調室始まりましたねぇ
前回やっていたので、続編ですね2です[2]

第1話は三田佳子さんとの取調べ
やっぱりかっこいいです

三田佳子さんも天海祐希さんも

三田佳子さんを見た時は驚き[目]
完全におばあちゃんなんです
さすが女優[ひらめき]
しかし、このおばあちゃん、一筋縄ではいかない感じ

取調べの緊迫したやり取り

見ていてカッコよかった

殺人事件の犯人として自首してきた三田佳子さん
けれど取調べをしていたら、他の人をかばっているような
取り調べ後、釈放されたのですが、、、

ま。犯人は結局おばあちゃんの三田佳子さんだったのですが。
けれど動機は一体何なのか
そこを見せるのもカッコよかった

次回はどの犯人と取り調べで対決するのか
とても楽しみ

このドラマは取り調べ中心なので、心理戦を見ている感じ
アクションがあるわけでもなく
脇役の小日向さんとか、そういう方々の渋い演技も見られて
演技合戦って感じでしょうか

狭い空間での演技合戦、心理合戦が見ものです
天海祐希さん好きとしては、見逃せないドラマです[TV]





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク