So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャニーズドラマ ボク、運命の人です。 [ドラマ]

こんにちは、まりーです[かわいい]

土曜ドラマ ボク、運命の人です。
第2話まで放送されました

山Pと亀梨くんのドラマです

何ていうか、まず設定がぶっ飛んでいます
だって山Pは神ですよ
えぇ、あの神です
GODです

亀梨くんと木村文乃さんが今年中に結婚して
来年子供が産まれないと地球は隕石で滅亡してしまうと
どうやらその子供が地球を救ってくれるらしい[ひらめき]
それを応援しに来た神(山P)

てな感じです

ライバルに満島真之介さん

一体晴子(木村文乃さん)は誰を選ぶのか[exclamation&question]
地球は救われるのか[exclamation&question]

そんなところが見所でしょうか
あまりにぶっ飛んだ内容についつい見てしまい
今後の展開も予想がつきそうですが
ついつい見てしまい

次回第3話はどこまで進展するのか
もう少し地球がどうなるのか見てみたいと思います[ひらめき]



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

スポンサードリンク