So-net無料ブログ作成
検索選択

2017恋愛ドラマならこの連ドラ [ドラマ]

こんにちは、まりーです[かわいい]

恋愛ドラマ、記憶にないなぁ
それぐらい最近は恋愛ドラマがあまりない気がする

今期も一応いくつか放映されてますが、
今も見ているのは、山Pと亀梨くんのボク、運命の人ですと
高梨臨さんの、恋がヘタでも生きてますの2本です

次回の展開が毎回楽しみなのが
恋がヘタでも生きてます[TV]
恋がヘタでも生きてますは漫画原作なんですね

主人公の茅ヶ崎美沙(高梨臨さん)は仕事まっしぐらで
恋愛はあまりしてこなかった恋がヘタな女性
そんな美沙が出会ったのが、新しく職場の社長になった
雄島佳介(田中圭さん)
雄島からのアピールで恋に消極的だった美沙も心動かされ
二人は付き合うことに[るんるん]

美沙のルームメイトである榎田千尋も恋がヘタな女性
おっとりとした性格で勝気な美沙とは反対の女性
恋愛も美沙のように避けてきてはいなくて、婚約者がいる
けれどある時、その婚約者が会社の後輩と浮気している現場を
目撃[目]

ショックと怒りで婚約指輪を池に投げ込むが、結局その指輪を探しに池へ
探している時に池で溺れ、命を救ってくれたのが橋本司
お礼をしたり、連絡を取っている内に、自分の状況を話し、恋愛相談することに
橋本は特定の女性とは付き合わず、セフレだけで女性は十分という男性
相談の甲斐あって、婚約者は戻ってくるけど、千尋は橋本が好きに

婚約者とは別れ、橋本のセフレに
真っ直ぐな千尋に心動かされ始めているのでは[exclamation&question]という橋本と
橋本の前に現れた、千尋の婚約者と浮気した後輩
千尋の好きな人と知って、今度は橋本と関係をもつ

美沙の方には雄島の元カノが現れる
雄島は元カノは亡くなったと聞かされていて、3年間彼女を思い
恋愛もできなかった
目の前に現れた元カノを抱きしめ、彼女と会ってしまう
それを知った美沙に混乱しているから、落ち着いたら話しをしたいと伝える
伝えられた美沙はショックでその場から立ち去る
そして仕事で重大なミスをおかしてしまう
仕事一筋だった美沙は想像以上にショックを受け、雄島を責めてしまう

そして雄島はしばらく距離をおこうと伝え、その場を去る

何か文章にすると面白いの[exclamation&question]って感じになっちゃうけど
面白い[るんるん]

久しぶりに恋愛ドラマでテンション上がってます[黒ハート]
何ていうか、恋愛ドラマの王道[exclamation&question]
会社の社長で、女性がこうして欲しいという願望を満たしてくれる雄島とか
セフレだけで十分と言いながら千尋を気にする橋本とか
そして真っ直ぐな千尋
恋愛に対してとても正直で、見ていて応援したくなっちゃう

次回は千尋と後輩がいよいよ対決するみたい
出演者ほぼ全てが恋愛をしている
本当に恋愛だけをモチーフにしたドラマ
最初はコメディータッチだったものが今はかなりシリアス展開に

次回が楽しみだなぁ
早く木曜日来ないかなぁ
http://www.ytv.co.jp/koiheta/chart/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

スポンサードリンク