So-net無料ブログ作成

今見に行きたい映画 ワンダーウーマン [映画]

こんにちは、まりーです[かわいい]

予告を見た時からくぎづけ[目]

そんな映画[映画]を見てきましたっ

ワンダーウーマン

とにかく
強い[exclamation]
とにかく
美しい[exclamation×2]

もうスカッとしました

主人公のダイアナは女性だけの島で育ちました
そこに迷い込んだ男性
ダイアナは初めて見る男性に興味津々[目]

その島を出て人間の世界に入っていくダイアナ
けれど女性だけの島で育っているので
なんか天然
それがまたキュートなんだな

また戦うシーンがかっこいいのなんのって
しかも美しい[ひらめき]
それって女性ならでは
今までのヒーローは男性ばかり
もちろんかっこいいし、ワクワクドキドキもする

けどバトルシーンが美しいって[ハートたち(複数ハート)]
もう見惚れちゃう
ダイアナが育った島に女性戦士がいて
その戦うシーンも文句なしに美しくてかっこいい

クスッとなるし、かっこいいし、考えさせられるし

ダイアナ役のガル・ガドットがもうハマリ役
長い髪も衣装も良かった

まりーはよく知らなかったけれど
アメコミなんですね

秋に公開するジャスティス・リーグも楽しみ
またダイアナに会える[exclamation×2]





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち [映画]

こんにちは、まりーです[かわいい]

久しぶりの更新になってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
この間には胃腸炎になったりと色々忙しくしていました

映画を見てきました[映画]
予告を見ていて、ずーっと見たかった
ティム・バートン監督の
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち[ぴかぴか(新しい)]

面白かった[グッド(上向き矢印)]
見る前はファンタジーファンタジーしていて
かなりのぶっ飛び作かな[exclamation&question]
と思っていました

チャーリーとチョコレート工場のような

けれど、結構リアルというか、心にストンと落ちて
違和感なく物語の世界に入れました

もちろんティム・バートン[exclamation]
独特の世界観でひきこまれましたが、
なにこれ[ー(長音記号1)]
みたいな感じには全然ならず

またペレグリン役のエヴァグリーンのかっこよさったら[ハートたち(複数ハート)]
惚れます[黒ハート]
確実に

あのきついメークが似合う似合う
仕草といい、とてもステキで釘付け
奇妙な子供たちのインパクトも大[パンチ]
それぞれとても個性的で
色々な子供がいるのに、どの子も好きになれてしまう[るんるん]

物語は主人公の男の子のおじいさんが亡くなるところから
動き始めます
おじいさんの亡くなり方が奇妙で[モバQ]
おじいさんが残した言葉を手掛かりに
動き出していきます

2時間、別世界に浸れました
やっぱり映画いいな[ぴかぴか(新しい)]
まだまだ見たい映画があるから、今年はたくさん映画館に
足を運びたい[ひらめき]






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ファンタスティックビースト 2017年映画 [映画]

ハリーポッター新シリーズを元旦早々見てきましたまりーです[映画]

昨年はびっくりするくらい映画を見ていない事に
年末に気づき、元旦から映画館へ[くつ]
いい年明けです[ひらめき]
今年はもっと色々な事をしたい[ダッシュ(走り出すさま)]

と鼻息荒く意気込んでいます

さてさて、ハリーポッター新シリーズのファンタスティック・ビーストですが、
これがまたっっ

面白かったぁ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]
もう魔法の世界に引き込まれる引き込まれる

本気で魔法使えないかなって元旦早々真剣に考えたくらい
今USJ行ったら確実にオリバンダーの店で魔法の杖を買うな
そして本気で呪文を言うはず

物語は持ち込んではいけない魔法動物を主人公が持ち込んでしまう所から
始まるのですが、
またこの魔法動物たちがキュートで[ぴかぴか(新しい)]
可愛い子も可愛くない(笑)子も
色々いるのだけど、可愛くない子も見てるとぷぷっておかしくなって
仕草や行動が可愛いんだな

それからロマンス[黒ハート]がステキ
ちょっと栄養とりすぎなおじちゃまのマグル(人間)と
セクシーでキュートな魔法使いとの恋[揺れるハート]
おじちゃまマグルがとにかくいい味を出していて
もういい所を見せよう感が面白くて面白くて

それからそれから魔法での戦いシーンはすごかった[exclamation]
引き込まれたなー
でも実は魔法で何かを直すシーンの方が好きだった
これぞ魔法[exclamation×2]って感じがしたんですよね

しっかし、こんなにワクワクしたのは久しぶり
きっと子供の頃に戻っていたのかも
だって子供の頃に夢見ていたような世界が目の前に
広がっていたから[ぴかぴか(新しい)]
きっと目をキラキラさせて見ていたんだろうな[目]いい大人が[あせあせ(飛び散る汗)]

ハリーポッターって実は映画館で見たことがなくて[たらーっ(汗)]
テレビでチラ見するくらいだったのだけど、見ておけばよかった[バッド(下向き矢印)]
この魔法の世界は映画館で見た方が堪能できるはず

それにしてもお正月からワクワクできていい幕開けとなりました[ひらめき]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

スポンサードリンク